スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母だけの時間
日曜日は、子供たちは誕生日プレゼンとさがし・・→子のブログへ
母がいないことをいいことにチャンス到来でしたね。

母は、午後は、MOONYさんのバンドのコンサートドリカプへ行ってまいりました。

→ MOONYさんのブログ←コチラ

前の記事からすると、これで4回目の参観らしい。。

今回は子供たちの誕生日の前日で、パパが休める貴重な1日なので、いけるかどうかと思っていたのだけど、行きたかったので行ってきました。
子供たちも母がいなくてちょうどよかった。くどい(^_^;)


4回目となると、ほかのバンドの人とかもだんだん顔と名前が一致してくる。
MIXYやブログを通してコチラは知っていたりもするので、また楽しい。


MOONYさんの本家の時間まではいられなくて、とても残念。
でも、今回は、MOONYさんのブログにあるようにMNGというバンドに参加されていて
素敵なボーカルを披露されました。

MOONYさんはシンガーソングライターなので
自分で作った歌を歌われますが、
カバー曲というのは、みんなが知っているという点で盛り上がりますね。

サザンは最近解散コンサートやCDをよく聴いていたので、気持ちはかなりもりあがってましたよ。


とにかくMOONYさんはやっぱり歌がうまい。
あんなに、うまく歌えたら、本当に気持ちいいし、楽しいだろうなーって思いました。

自分のバンドのときは、自分がしゃべらなくちゃ、とか色々思うんだろうけど、今回はゲスト的なところが彼女を解放したのか、すごくいい意味で力がぬけていて、楽しそうに歌っていて、すごくよかった。

HAHADAIやら、子ども会やら、いろいろと大変だけど
歌える才能があるってすばらしいなって思いました。

ぜひぜひ歌い続けてほしいなって思います。



それから、ブルーハーツを指を骨折しながら暴れまくって歌っていたかおるくんもかっこよかったです。
MIXYでのんびりとながれてくるあのリズムも好きなんだけど、
腹のそこから声を出して歌っている姿を見るのも気持ちよかったです。


途中で帰ったのは、町内のソフトボール大会の練習。

子ども会3人トリオのIさんと一緒に(コンサートから)練習にいきました。

なんと、彼女は中学でソフトボール部だったそうです。
やっぱり動きが違います。
打つと、どんどん距離が伸びます。

私は、ゴロばっかりでしたが、当たっただけで大喜びです。


楽しい一日でした。

今日、Iちゃんから筋肉痛とメールをもらいましたが、私は大丈夫!でした。と思ったら、一足遅れて痛くなってきました。年の差ですね(^_^;)

秋は、日曜日返上、毎週町内にご奉仕だー!(^^)!
みんなといっしょなら楽しいよ。きっとね。
スポンサーサイト
【2008/09/09 01:17】 | 母だけの時間 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<パパだけの時間 | ホーム | 10歳の誕生日に>>
コメント
初カキコです!

ご来場ありがとうございました!
思いっきり暴れさせていただきました!
どうせ死ぬならあそこで死にたいとさえ思う今日この頃・・・
日常に戻れずすっかり廃人です・・・
当分ライブの予定はありませんが、
また都合がつく時には遊びに来てやってくださいね!^^
【2008/09/12 19:59】 URL | かおるくん #-[ 編集]
おっと、かおるさんに先を越されてしまいました^^;
ライブの余韻もどこへやら、怒涛のPTAな一週間でございました。
流されたくないよーというキモチの現れのはずだった音楽活動(笑)。どこまでやれるかわかんないけど、あがき続けると思います、これからも。

また聴きに来てね♪
【2008/09/13 22:20】 URL | moony #-[ 編集]
かおるくんへ
コメントありがとうございます。
超、超!!感激です。ハハハ
すごくかっこよかったですよ!!
私たちも楽しめました!
ありがとうございました。またね\(^o^)/
【2008/09/14 00:02】 URL | sinyuumama→かおるくん #-[ 編集]
Moonyさま
コメントありがとうございました。
歌えるっていいなって思います。自分が歌って気持ちがいい、歌って楽しい。それが一番大事じゃないかなー。いろいろしがらみに押しつぶされそうになるとは思うけど、続けていけばそれなりに道が開けていくんじゃないかなー。
私も楽しかった。ありがとうございました。
【2008/09/14 00:06】 URL | sinyuumama→Moonyさま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinyuumama.blog46.fc2.com/tb.php/175-aae605de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
双子育て戦いと感謝


1年生双子の母です。 今二人が1年生になり、はじめてこういう時間を持てるようになりました。 育児の反省などをしながら、育児奮闘中ママへのエールと、自分へのエールの場としていきたいと思っています。

     



↓双子ブログランキングに登録
 してみました。
 一日一回クリックお願いします。





↓BESTブログランキングにまで
 登録してみました。
 一日一回クリックうれしいです。



みんなのプロフィールSP

ご訪問ありがとうございます!
これからよろしくおねがいします。


春からブログをはじめよう!

登録>>>

プロフィール

sinyuumama

Author:sinyuumama
生年月日 1967年2月
住所   名古屋市在住
家族   やさしいパパ
     とわたし
     と2年生の双子の男の子


双子のブログはこちら
   ↓
双子1年生の1行日記

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アフィリエイト提携サイト


本好きな子に!
ウチの双子
絵本はたくさんもってます


双子1年生のお気に入り 作家武田美穂の絵本 はこちらから


右脳の刺激にモーツアルト
モーツアルト生誕250年10%~セール
双子の最近の子守唄がわり



アフィリエイトやる?
ならば
まずは登録


ウチは電話もネットも  KDDI


お野菜もネット買う時代!?

いつものお店もネットで
音楽もネットで

着うた


クルマの査定が、ネット上でできるんだって。ガリバー


最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

