スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
肌年齢!?
子供たちの同級生の親の中で、上にお子さんがいる人は別として、最初の子が同い年の場合、私より年上の人がいない。
つまり私はトップ!!

31歳で産んでいるので、年がばれますが(~_~;)
みんな30までには1人目を産んでいるのですね。


でも、私は気持ちは年を取っていないつもりでいたので・・

そうは変わらないでしょうと思っています。した。




先日しんが
「肌で年がわかる」

と言い出しました!!
   それを言ったのがゆうならなんとなくわかる。
   彼は冷静に観察しているところがあるから。
   まさか、しんの口からというのがちょっとショックでした。
   笑えるんだけどね。

えー
あんたが??


剣道の母たち

Mくんのお母さんは32くらい
Sくんのお母さんは30さいくらい
Kくんのお母さんは40歳くらいで
Mくんのお母さんは38くらい

で、ママが一番としより。


へ~
Mくんのお母さんは36
Sくんのお母さんは38
Kくんのお母さんは46
Mくんのお母さんは36


そう、当たってはいないのです。
でもね、ママが一番年上に見える!!

Kくんのお母さんは私より年上だけど、バイタリティがあって、肌のたるみもないし、確かに元気で若々しいわ!


剣道には大きな鏡があります。
その前で素振りをして、自分をじっくりみてびっくりですね。


体系もすべて、30歳前から変わっていないつもりでいましたから。

肌だけじゃなくて・・・


普段子供は私には
「ばばー」とか「でぶ」

とかは言いませんよ。パパは時々言いますけどね(^_^;)

で、ママが一番
ママがかわいい
ママが大好き



って言っていてくれたので
まさかー、一番おばさんと思っていたとわ


本音ですね(ToT) (^_^;)/~~~

スポンサーサイト
【2008/09/16 19:47】 | 双子育て | トラックバック(0) | コメント(4)
<<勉強って | ホーム | パパだけの時間>>
コメント
最近ハイビジョンメイクを覚えました・・・
本当にお肌がきれいに・・・見えるんです。
見えるだけですが・・・

このメイクで、しん君の前に登場したら・・・
それを考えるとちょっと楽しいです♪

年相応に見られたりして・・・・・
【2008/09/17 20:04】 URL | ハニー #yxANkt3w[ 編集]
年齢じゃないよね。
気持ちの問題。
若々しく元気でいれば十分!
化粧品買いに行くと、暇そうな店員さんに、水分油分を測ったり、肌のキメ細かさをモニターで写しでもらったりしますよね。
そのたびにショックを受けて、その後1週間はお手入れがんばるのですが、続かないんです。
お肌のためにコラーゲン飲んだりしてますか?
アンチエイジングv-218
年齢かくして若々しいお母さんでいたいですからね~
何か若さの秘訣があれば教えてくださいね~
【2008/09/18 10:35】 URL | totempole_2006 #mQop/nM.[ 編集]
ハニーさま
コメントありがとうございます。
今度そのメークで登場してくださいね。HPの表紙のUPの写真にでも載せてください!!あの写真もおきれいですよね~

子供は正直なだけに・・傷つきます(~_~;)
【2008/09/18 12:43】 URL | sinyuumama→ハニーさま #-[ 編集]
totempoleさま
いつもありがとうございます。
私は昔からきたないからな~ほっぺが赤くてかわいいtotempoleちゃんはきめ細やかな肌じゃないですか~~わたしは未だに鼻の脂で1時間くらいで化粧がくずれます。><
コラーゲンねー、うちの義母が毎日飲んでいるよ。毎週エステ(1000円)も行っているの。うちの母にあんたも一緒に連れて行ってもらやーとよく言われます。
それから私より年上だけどしんに若くみられたKさんはね、石鹸を手作りしていらっしゃいます。ヨガもその人に紹介してもらって、同じところにいっているのだけど、私は体硬いでしょ。彼女は頭で倒立もできるの。かっこいいでしょ。
46のときに彼女くらいに元気でいられるように・・・私は剣道がんばるわ(^_^;)
【2008/09/18 12:48】 URL | sinyuumama→totempoleさま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinyuumama.blog46.fc2.com/tb.php/177-d3849ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
双子育て戦いと感謝


1年生双子の母です。 今二人が1年生になり、はじめてこういう時間を持てるようになりました。 育児の反省などをしながら、育児奮闘中ママへのエールと、自分へのエールの場としていきたいと思っています。

     



↓双子ブログランキングに登録
 してみました。
 一日一回クリックお願いします。





↓BESTブログランキングにまで
 登録してみました。
 一日一回クリックうれしいです。



みんなのプロフィールSP

ご訪問ありがとうございます!
これからよろしくおねがいします。


春からブログをはじめよう!

登録>>>

プロフィール

sinyuumama

Author:sinyuumama
生年月日 1967年2月
住所   名古屋市在住
家族   やさしいパパ
     とわたし
     と2年生の双子の男の子


双子のブログはこちら
   ↓
双子1年生の1行日記

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アフィリエイト提携サイト


本好きな子に!
ウチの双子
絵本はたくさんもってます


双子1年生のお気に入り 作家武田美穂の絵本 はこちらから


右脳の刺激にモーツアルト
モーツアルト生誕250年10%~セール
双子の最近の子守唄がわり



アフィリエイトやる?
ならば
まずは登録


ウチは電話もネットも  KDDI


お野菜もネット買う時代!?

いつものお店もネットで
音楽もネットで

着うた


クルマの査定が、ネット上でできるんだって。ガリバー


最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

