スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年もよろしくお願いします
今年は、

仕事が週1になります。
でも、他にもバイトするかも・・・

PTAと剣道クラブの役員をやります。
子ども会もたぶん。

雑務もあります。
トワイライトとか、学校のサポーターとか。


みんな勉強です。


謙虚に、前向きに、素直に、感謝しながら

周りの人との関わりを大切にやっていきたいです。


子供とのことは

やっぱり、自分が強くなるしかないかと思います。
力ではなく「意思」を強くして、子供を導きたいです。

ただ、もう5年生になります。
本当の意味で見守ることができる親になりたいです。
子供を信じて見守る。
その土台・・・できてない気もするけれど・・・


健康と幸せ


笑顔でいられる毎日になりますように・・・



みなさんにとりましても、笑顔がいっぱいの、良い一年になりますように、お祈りしています。

本年もよろしくお願い申し上げます。

sinyuumama
スポンサーサイト
【2009/01/01 22:59】 | 双子育て | トラックバック(0) | コメント(4)
<<始動 | ホーム | 今年もお世話になりました>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく交流できるようよろしくお願いいたします。

多方面でご活躍とのこと、
いつも応援しています!

私も、もちろん今年も色々やりますよ。
私の場合、これらすべてが遊びです☆
趣味は仕事で仕事は遊びです。

お互い楽しくやりましょう~
【2009/01/02 02:05】 URL | ハニー #yxANkt3w[ 編集]
ハニーさま
今年もよろしくおねがいします。

「遊び」って言いきれちゃうところがまったく私と違うところなんですねー
だから、いつもENJOYしてるのですね。
ハニーさまのご活躍ぶりには頭が下がります。ますますのご活躍お祈りしています。
また、お目にかかれることを楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいします。
【2009/01/02 11:44】 URL | sinyuumama→ハニーさま #-[ 編集]
今年5年生の母らしく私たちも背筋を伸ばしてがんばらなくてはね。
sinyuumamaさんは学校PTAや子ども会や剣道の役員さんで力を注がれていますよね。
立派です。
そんな母の姿を見て育つゆうとしんはまっすぐ素直に育ってくれること間違いありませんよ~
自信をもって今のままのsinyuumamaさんで私はすてきだと思います。
私もPTAだけまだ未経験なんで・・・
色々教えてくださいね。
今年も宜しくお願いしますv-238

【2009/01/02 22:59】 URL | totempole_2006 #-[ 編集]
totempoleさま
コメントありがとうございました。
お恥ずかしいことです。
決してまともに何もやっていないんですよねー
来年度はもう少し、心を注いでやろうと思っています。
そちらこそ、100名近いメンバーの子供会の役大変でしたね。
私がやっている役の仕事をすべて足しても、毎週のソフトなどの量に比べたら足りませんよ。
残り後3ヶ月、がんばってくださいね。
またお会いできること楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 18:25】 URL | sinyuumama→totempoleさま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinyuumama.blog46.fc2.com/tb.php/186-06c313fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
双子育て戦いと感謝


1年生双子の母です。 今二人が1年生になり、はじめてこういう時間を持てるようになりました。 育児の反省などをしながら、育児奮闘中ママへのエールと、自分へのエールの場としていきたいと思っています。

     



↓双子ブログランキングに登録
 してみました。
 一日一回クリックお願いします。





↓BESTブログランキングにまで
 登録してみました。
 一日一回クリックうれしいです。



みんなのプロフィールSP

ご訪問ありがとうございます!
これからよろしくおねがいします。


春からブログをはじめよう!

登録>>>

プロフィール

sinyuumama

Author:sinyuumama
生年月日 1967年2月
住所   名古屋市在住
家族   やさしいパパ
     とわたし
     と2年生の双子の男の子


双子のブログはこちら
   ↓
双子1年生の1行日記

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アフィリエイト提携サイト


本好きな子に!
ウチの双子
絵本はたくさんもってます


双子1年生のお気に入り 作家武田美穂の絵本 はこちらから


右脳の刺激にモーツアルト
モーツアルト生誕250年10%~セール
双子の最近の子守唄がわり



アフィリエイトやる?
ならば
まずは登録


ウチは電話もネットも  KDDI


お野菜もネット買う時代!?

いつものお店もネットで
音楽もネットで

着うた


クルマの査定が、ネット上でできるんだって。ガリバー


最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

