スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
理想と現実と思いつきと・・・
現実と理想のギャップはおおきくて
そのギャップもあきらめなければ何とかなるんじゃないかって思うようになった。

あきらめずにやってみたらできた。

なんて経験・・・私にはなかったこと。あきらめずにトライしようとさえしたことがなかった。

けど、この数年は、チャレンジ!!

あきらめなければ、なんでもできそな

それを体験してみるとうれしくて、

自分の可能性みたいなものを感じるとなんだか希望がわいてくる・・・


思いついてしまう。

できるできないじゃなくて

これをやれたらすごいな。人の為にもなる。・・・

できるできない、っていったら

私には何もできない

となってしまう。

思いついたが吉日!?

もし、できたら・・・

また思いついてしまった。。

これは「企画」としてはすばらしい。

さあ、どうする・・・???\(^o^)/
スポンサーサイト
【2009/11/04 00:12】 | 双子育て | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ほめ日記 | ホーム | 感謝すること>>
コメント
すばらしい企画!
思いついたらやりたいよね( ´艸`)
やれるかな?じゃなくて、「やりたいんだ。一緒にやろうよ!」って
みんなを巻き込むことができたら最高だね♪

私、学校で読み聞かせやってるじゃない?
最近ね、各学年向けに「お楽しみ会」と称して、ペープサートや
しかけ芝居をしているんだけど、何しろ人数が足りないの。
でも、やっぱり「できる」人は断らないのよ。
複数掛け持ちで、真っ黒な手帳を開きながら
「○日の○時ならいいよ?」ってどんどん埋めていくの。
真っ黒がさらに真っ黒になるのよ~!

私の周りには憧れる人、尊敬すべき人が本当にたくさんいるの(*´∀`*)
私も真似したい、近づきたい。
だから、こっそりがんばってるのよ、私も( ´艸`)
【2009/11/29 00:14】 URL | woowoo #-[ 編集]
woowooさま
いつもありがとう
そうんなんだね。ここにてくれるtotempoleさんやハニー様も読み聞かせやっていらっしゃるんですよ。ハニー様はアナウンサーなので朗読はお得意ですが、前に人形劇でしたっけ?企画してみなさんで仕掛けされていましたね。
素敵な先輩ママに囲まれて幸せですね。
忙しいママが増えている中で、スケジュールを真っ黒にしながら協力してくれる人がいるってうれしいですね。
自分がどうありたいか。それが一番だいじだよね。
さすがだなー

私は・・この企画・・
物理的に無理かという判断になりました。
なかなかスマートにはいかないわ私の場合は^^;

こんなほったらかしのブログにもコメントくださってありがとう。
【2009/12/01 22:50】 URL | sinyuumama #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinyuumama.blog46.fc2.com/tb.php/205-58a8cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
双子育て戦いと感謝


1年生双子の母です。 今二人が1年生になり、はじめてこういう時間を持てるようになりました。 育児の反省などをしながら、育児奮闘中ママへのエールと、自分へのエールの場としていきたいと思っています。

     



↓双子ブログランキングに登録
 してみました。
 一日一回クリックお願いします。





↓BESTブログランキングにまで
 登録してみました。
 一日一回クリックうれしいです。



みんなのプロフィールSP

ご訪問ありがとうございます!
これからよろしくおねがいします。


春からブログをはじめよう!

登録>>>

プロフィール

sinyuumama

Author:sinyuumama
生年月日 1967年2月
住所   名古屋市在住
家族   やさしいパパ
     とわたし
     と2年生の双子の男の子


双子のブログはこちら
   ↓
双子1年生の1行日記

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アフィリエイト提携サイト


本好きな子に!
ウチの双子
絵本はたくさんもってます


双子1年生のお気に入り 作家武田美穂の絵本 はこちらから


右脳の刺激にモーツアルト
モーツアルト生誕250年10%~セール
双子の最近の子守唄がわり



アフィリエイトやる?
ならば
まずは登録


ウチは電話もネットも  KDDI


お野菜もネット買う時代!?

いつものお店もネットで
音楽もネットで

着うた


クルマの査定が、ネット上でできるんだって。ガリバー


最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

