【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人格バトン
ジャスミンさまから人格バトンとやらが
きてしまって・・・
やってみます



Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?
      
   たくさんいます。
   ママ友にもいっぱいいます。
   
   子育てに関しては
   人の意見を聞きすぎて迷いすぎているような・・・


Q2:これは名言だな、と思う言葉を挙げて下さい。
   
   勝ってかぶとの緒を締める

Q3:自分の性格を一言で言い表すと?
   
   まさにAB型
   二重人格といわれることがあります。

Q4:好きな言葉を挙げて下さい。
   
   ありがとう

Q5:どんな性格の友人が一番嬉しいですか?
   
   私を認めてくれる人

Q6:あなたの口癖は何でしょう?

   もー(--〆)
   ねー(>_<)
   

Q7:こんな性格になりたい!と憧れる性格は?

   とにかく穏やかで優しくて強い人になりたい
   (ジャスミンさんの真似(^_^;))
   
Q8:座右の銘とかありますか?
   
   そういうものはよく分かりませんが、
   感謝の気持ちを持つことを大事にしてます。
   
Q9:嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?
   
   人の悪口を言う人
   
     嫌いというより、信用は出来なくなりますね。


Q10:プロポーズの言葉を考えてみてください(女性の方はどんなプロポーズを
    されたいかを書いてください)
    
    ハハハ(*^^)
    むかしのはなしです・・・

Q11:自分の人格で最も長所と思われる部分は?
    
    情に厚いことかな

Q12:お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。

    ごめんね
    まわしていいものか・・・
    やりたい方がいたらどうぞ♪

こんなんでいいのかしら・・・
ジャスミンさまー
ありがとう。

テーマ:日記 - ジャンル:育児

【2006/02/22 15:31】 | 母の気持ち | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やなんだも~んの毎日 | ホーム | 大事なものを見失わないで>>
コメント
私も嫌いな人 人の悪口を言う人 同じです
言えば必ず自分に返ってくる と思っています
これだけは 絶対二人にも教えていきたいv-237と思っています
【2006/02/22 17:29】 URL | ayako #-[ 編集]
ayakoさま
お忙しいのに、コメントたびたびありがとうございます。
子育てって、頭で考えたようにはいかないし、こうあるべきと言うことにこだわるとつらくなりますね。
お仕事と両立大変ですけど乗り越えてくださいね。
お忙しいでしょうから、、、興味があればバトンおうけくださいませ。
【2006/02/22 19:34】 URL | SINYUUMAMA #-[ 編集]
やっていただいて
ありがとうございましたぁ
sinyuumamaさんは
blogを見ていても
情が厚そうに見えますよぉ!!
悪口はイヤですよね~
確かに信用できなくなりますよね


【2006/02/23 01:18】 URL | ジャスミン #-[ 編集]
ジャスミン様
(^_^;)長所は短所と背中あわせですから・・・
【2006/02/23 16:08】 URL | SINYUUMAMA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinyuumama.blog46.fc2.com/tb.php/23-df6d949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
双子育て戦いと感謝


1年生双子の母です。 今二人が1年生になり、はじめてこういう時間を持てるようになりました。 育児の反省などをしながら、育児奮闘中ママへのエールと、自分へのエールの場としていきたいと思っています。

     



↓双子ブログランキングに登録
 してみました。
 一日一回クリックお願いします。





↓BESTブログランキングにまで
 登録してみました。
 一日一回クリックうれしいです。



みんなのプロフィールSP

ご訪問ありがとうございます!
これからよろしくおねがいします。


春からブログをはじめよう!

登録>>>

プロフィール

sinyuumama

Author:sinyuumama
生年月日 1967年2月
住所   名古屋市在住
家族   やさしいパパ
     とわたし
     と2年生の双子の男の子


双子のブログはこちら
   ↓
双子1年生の1行日記

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アフィリエイト提携サイト


本好きな子に!
ウチの双子
絵本はたくさんもってます


双子1年生のお気に入り 作家武田美穂の絵本 はこちらから


右脳の刺激にモーツアルト
モーツアルト生誕250年10%~セール
双子の最近の子守唄がわり



アフィリエイトやる?
ならば
まずは登録


ウチは電話もネットも  KDDI


お野菜もネット買う時代!?

いつものお店もネットで
音楽もネットで

着うた


クルマの査定が、ネット上でできるんだって。ガリバー


最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

